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NPO法人に対する税務・会計相談室が設置されます!

投稿日時: 2018年03月02日

 南九州税理士会宮崎支部では、税理士の社会貢献活動の一つとして、特定非営利活動法人(以下、「NPO法人」と略。)への税務・会計支援を行うため、「NPO法人税務・会計相談室」を設置します。詳細については以下のとおりです。

1 対象者
 相談対象者は、NPO法人またはNPO法人設立予定者で税理士または税理士法人の関与がないものとします。

2 開設日
 開設日については、こちらをご覧ください。詳細はこちら(パンフレット)

3 開設時間
 午後2時00分から午後5時00分まで
 ※相談時間については、原則として上記時間帯の間で相談者のご希望をもとに割り当ていたしますが、相談者と担当税理士との当事者間での了承があれば変更は可能です。

4 会場
 相談日を担当する南九州税理士会宮崎県連合会会員の税理士事務所

5 業務内容
 相談室の業務内容は、NPO法人の税務・会計相談とします。

6 申込方法
 【相談受付票】に記入いただき、FAXまたは郵送してください。詳細はこちら(相談受付票)

7 相談料
 無料

8 相談時間
 原則として1時間以内とします。

9 お問合せ・お申込先
 南九州税理士会宮崎県連合会 南九州税理士会宮崎支部
 TEL:0985-28-2578/FAX:0985-28-3668
 宮崎市広島1丁目18番7号 大同生命保険会社宮崎支社ビル8階