ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合保健福祉センターほほえみ館 > トレーニングコースの利用について

トレーニングコースの利用について

トレーニングコースの利用についてお知らせ

日頃より、本町の運動事業を御活用いただきありがとうございます。

トレーニングコースの利用につきまして、令和4年11月1日より、新規利用者の受け入れ・高原町内に勤務されいている方の利用を再開いたします。
また、中止しておりましたストレッチにつきましても再開いたします。
 トレーニングコース 火・木曜日:17時30分~21時00分
           土曜日  :13時00分~18時00分
     
*注意*
令和3年度以降、利用のない方は新規となります。新規利用につきましては、利用開始前にほほえみ館健康づくり推進係:(電話:42-4820)まで御連絡ください。
週3回開放していますが、利用時間を制限しております(1回90分)。利用時間帯によっては混雑する時間もありますので、分散利用をお願いします。
尚、ストレッチ実施中はトレーニングコースの受付はできません。
※利用日時・混雑する時間帯・ストレッチ時間等の詳細につきましては、下記PDFを十分御確認ください。
 引き続き、感染症対策へ御協力の程、よろしくお願いいたします。
 尚、御理解・御協力及び最新の情報を御確認いただきますようお願いいたします。
 多くの方の利用をお待ちしております。

みなさんの声を聞かせてください

いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)