ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育総務課 > 新型コロナウイルス感染症に係る高原町社会教育施設、社会体育施設貸出基準(令和3年8月31日)

新型コロナウイルス感染症に係る高原町社会教育施設、社会体育施設貸出基準(令和3年8月31日)

新型コロナウイルス感染症に係る高原町社会教育施設、社会体育施設貸出基準(令和3年8月31日)

 

1 対象施設

● 社会教育施設

  高原町中央公民館

  高原町教育集会所

● 社会体育施設

  高原町総合運動公園

  高原町中央運動公園

  高原町民体育館

  高原町町民体育館分館

  旧高原中学校体育館

  高原町内小中学校体育館

 

2 利用者

 高原町感染症対策本部で決定した利用者

(感染症の状況により変動します。こちらのページで確認ください。)

 

3 貸出基準

利用者は、「新しい生活様式」を実践するとともに感染防止のために次の事項に取り組むこと。

 ・ 施設利用申込者は、利用者全員の把握に努めること。(応援等で施設に入場する者についても同様。)

 ・ 飲食は、原則として施設内では行わないこと。ただし、やむを得ず行う場合には、隣接する人と間隔を開け、対面等
  を避け、飛沫感染対策を徹底すること。

 ・ 1の対象施設を利用したイベントについては、「イベント開催時の収容人数等の制限について(国基準)」を満たす
  とともに、イベント開催時の必要な感染防止策等を遵守すること。

 ・ 上記を遵守できない場合は、貸出を許可しない。

イベント開催時の収容人数等の制限について(国基準) [PDFファイル/321KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)