ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業創生課 > 台風断水被害による「皇子原公園 コテージ内お風呂無料開放」について

台風断水被害による「皇子原公園 コテージ内お風呂無料開放」について

台風断水被害による「皇子原公園 コテージ内お風呂無料開放」について

台風14号の影響により高原町内の水道の大部分を担っている水源地が土砂災害にあいました。これにより、高原町では大規模な断水被害が出ています。そこで、町内にお住まいで断水の被害にあっており、介添えの必要な高齢者や未就学児のいる御家族、生理中など特別な事情のある方が利用できるように皇子原公園内にあるコテージのお風呂を無料で開放いたします。


1 日   時  令和4年9月23日(金)から9月30日(金)9時00分から21時00分

2 場   所  皇子原公園内コテージ

3 予 約 先  皇子原公園(0984-42-3393)予約受付時間:8時30分~17時00分

4 注意事項等
・家族ごとにコテージを御利用いただけます。(最大50分)
・コテージの指定はできません。
・御利用の際には、必ず皇子原公園(0984-42-3393)へ予約をお願いいたします。当日予約のみ先着順となりますので、御希望の日時に利用できない場合があります。ただし、コテージは数に限りがありますので、譲り合って多くの方が利用できるよう御配慮をお願いいたします。
・コテージには、タオル・石鹸・シャンプー等がございません。御持参いただき、必ず持ち帰っていただきますようお願いいたします。
・来場後、管理事務所にて受付をお願いいたします。その際に、高原町在住と証明できるもの提示をお願いいたします。
・コテージ内のトイレは使用できますが、調理器具・ベッド等は利用できません。
・お手数ではありますが、各自お風呂の清掃・消毒による感染症対策をお願いいたします。(各コテージに清掃用具・消毒液等は設置しております。)セルフでの清掃になりますので、次の人が気持ちよく使えるよう御配慮をお願いいたします。
・お帰りの際には、お忘れ物のないよう必ず確認をお願いいたします。
・駐車場など、公園内は徐行していただき譲り合っていただきますようお願いいたします。
・電話が混線し、繋がらない場合が想定されます。その際は、時間を置いて再度連絡いただきますようお願いいたします。
・園内における事件、事故等については責任を負いかねます。御了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)