ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 福祉課 > 令和6年度高原町会計年度任用職員(養護老人ホーム峰寿園:介護職員)の再募集について

令和6年度高原町会計年度任用職員(養護老人ホーム峰寿園:介護職員)の再募集について

令和6年度高原町会計年度任用職員(養護老人ホーム峰寿園:介護職員)の再募集について

 令和6年4月以降採用の会計年度任用職員を下記のとおり募集します。
 会計年度任用職員とは、一会計年度(令和7年3月31日まで)を超えない範囲内で任用される一般職の非常勤職員です。

1 受験資格・募集職種・勤務条件等

(1)受験資格
   次のいずれにも該当しない方 (地方公務員法第16条)
 ア 禁固 以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
 イ 高原町臨時職員、非常勤職員として懲戒免職処分を受け、この処分の日から2年を経過しない者
 ウ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者
(2)募集職種・勤務条件・応募資格
   ※詳細については、下記の募集要領をご確認ください。

2 受験手続

(1)必要書類
  ア 申込用紙(市販の履歴書でも可)
  イ 保有している資格等の証明書の写し
(2)必要書類の提出先
   6 に記載の【問い合わせ先】
   ※必要書類を郵送する場合は必ず郵便局の窓口で簡易書留郵便にして、その際郵便局窓口で交付される「書留郵便物受領証」は、試験日の連絡があるまで保管しておいてください。
   なお、封筒の表には、「高原町会計年度任用職員採用試験受験」と朱書きしてください。
(3)申込時の注意事項
  ア 有資格職の申し込みには、必要な免許証等の写しを必ず添付してください。
  イ 履歴書に添付する写真は、最近3か月以内に撮影したものとします。
    写真が貼られていないものは、受け付けられない場合があります。
(4)受付時間
   4月1日(月曜日)~4月30日(火曜日)8時30分~17時15分
   郵送の場合は、4月30日(火曜日)必着となります。
   ※応募者が募集人数に満たない場合は、再度募集いたします。
  

3 選考方法

 高原町養護老人ホーム峰寿園にて面接試験を実施します。
 ※面接日時の詳細は、応募者へ個別に通知します。

4 合格から採用まで

 合格者は、採用候補者名簿に登載され、必要に応じて任命権者によって採用が決定されます。
 また、この名簿からの採用は原則として令和6年4月1日以降ですが、合格者は採用予定数より多く決定されますので、試験に合格しても採用されない場合があります。
 なお、任用期間は原則として1年度以内ですが、次年度予算や勤務状況等により、次年度以降も再度任用する場合があります。

5 申込用紙等

6 問い合わせ先

 高原町養護老人ホーム峰寿園
 住 所 〒 889 4411 宮崎県西諸県郡高原町大字広原5051番地7 Tel 0984 42 1336
 Email houjyuen @town.takaharu.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)