ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 町民福祉課 > マイナンバーカード(個人番号カード)の時間外・休日窓口について

マイナンバーカード(個人番号カード)の時間外・休日窓口について

マイナンバーカード(個人番号カード)の時間外・休日窓口を実施します

 仕事や学校などで、平日の開庁時間内に窓口へ来られない方のために、下記の日程で窓口時間の延長と休日の窓口開庁を実施いたします。
 なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては中止、または時間短縮での実施となる可能性がありますので、ご了承ください。

9月の時間外窓口

日 時:令和3年9月9日(木) 午後5時15分~午後7時まで
場 所:庁舎1階 町民福祉課住民係

9月の休日窓口(予約制)

日 時:令和3年9月26日(日) 午前8時30分~午後4時30分まで(正午~午後1時は除く)
場 所:庁舎1階 町民福祉課住民係
予約申し込み期間:令和3年9月1日(水)~令和3年9月22日(水)

注意事項

◎休日開庁については予約制ですので、必ず事前にご連絡ください。事前予約が0件の場合、開庁いたしません。
◎窓口ではマイナンバーカードに関する手続きのみ受付けます。紛失等によるマイナンバーカードの再交付(有料)は、平日のみの受付けとなります。各種証明書の発行や住民異動届は受付けできません。
◎正面玄関は施錠されているため、役場西側(守衛室側)からお入りください。
◎15歳未満の方のお手続きは、法定代理人の付き添いが必要です。本町のシステムにて同一世帯の続柄が確認できない場合は、法定代理人と本人の関係を確認できる戸籍謄本が必要となります。