ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合政策課 > 第3次 にしもろ定住自立圏共生ビジョン(令和5年度~令和9年度)

第3次 にしもろ定住自立圏共生ビジョン(令和5年度~令和9年度)

第3次 にしもろ定住自立圏共生ビジョンを策定しました

 定住自立圏共生ビジョンは、小林市・えびの市・高原町が連携・協力し、3市町が有する多様な地域資源や特性を十分に生かすことで、将来にわたって安心して暮らし続けられる「魅力ある住みよいまちにしもろ」の将来像を実現させるための具体的な取組を示したものです。
 にしもろ定住自立圏共生ビジョンについては、これまで、計画期間である5年が経過した平成29年見直しを行い、更に、令和4年度に、本協定書に規定している連携する項目等について再度見直しを行い、このたび、第3次にしもろ定住自立圏共生ビジョンを策定しました。
 なお、第3次にしもろ定住自立圏共生ビジョンの計画期間は、令和5年度から令和9年度までの5年間です。
 毎年度、実績等に基づいて3市町で検討・協議を行い、見直し作業を行っていきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)