ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康課 > 第3次高原町健康増進計画を策定しました

第3次高原町健康増進計画を策定しました

「第3次高原町健康増進計画」の策定について

 高原町では、平成26年12月に「第2次高原町健康増進計画」を策定し、町民の皆さまの主体的な健康づくりを推進してまいりました。
 この度、その計画期間が満了となることから、今後12年間の健康づくりの指針となる「第3次高原町健康増進計画」を策定いたしました。
 今後とも、関係機関・団体をはじめ、町民の皆さまの一層の御理解と御協力をいただきながら、「みんなが健康で生きがいを持ち豊かに暮らせるまち」の実現を目指し取組を進めてまいります。

本編

概要版

町民アンケート調査

 令和5年度に実施した「健康に関する町民意識調査」の集計結果について御報告いたします。
 この集計結果は計画策定データとして活用させていただきました。皆さまの御協力に感謝申し上げます。

みなさんの声を聞かせてください

いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)