ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 町民課 > マイナンバーカード(個人番号カード)の休日窓口開設について

マイナンバーカード(個人番号カード)の休日窓口開設について

マイナンバーカード(個人番号カード)の休日窓口を実施します

仕事や学業などで、平日に窓口へ来られない方のために、下記の日程で休日の窓口開設を実施します。

1月の休日窓口(予約制)

【1月の休日開庁】
令和7年1月26日(日曜日)
午前8時30分~午後4時30分(正午~午後1時を除く)
場 所:庁舎1階 町民課住民係
予約締切日:令和7年1月22日(水曜日) 午後5時まで
※定員になり次第、予約を締め切らせていただきます。

注意事項

●休日開庁については予約制ですので、必ず事前にご連絡ください。事前予約が0件の場合、開庁いたしません。
●窓口ではマイナンバーカードに関する手続きのみ受付けます。各種証明書の発行や住民異動届は受付けできません。
●正面玄関は施錠されているため、役場西側(小学校側)からお入りください。
●15歳未満の方の手続きは、法定代理人の付き添いが必要です。本町のシステムにて同一世帯の続柄が確認できない場合は、法定代理人と本人の関係を確認できる戸籍謄本が必要となります。