介護給付費過誤申立依頼書
介護給付費請求の変更や取消しには届け出が必要です
介護給付費の請求に変更や取消し等がある場合は、申立コード一覧を参考に過誤申立書依頼書の提出が必要です。
通常過誤か同月過誤のどちらかを選択し提出ください。
届出に必要なもの
届出様式
申立コード 一覧
提出期限
通常過誤:毎月1日から15日までの受付(毎月15日まで)
同月過誤:毎月15日から31日の間の受付(毎月末まで)
提出先
〒宮崎県西諸県郡高原町大字西麓360番地1 高原町総合保険福祉センターほほえみ館
福祉課 高齢者あんしん係
tel:0984-42-2550
Fax:0984-42-4550
※上記へ持参するか、ファクスで送信ください。