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介護給付費過誤申立依頼書

  介護給付費請求の変更や取消しには届け出が必要です

介護給付費の請求に変更や取消し等がある場合は、申立コード一覧を参考に過誤申立書依頼書の提出が必要です。
通常過誤か同月過誤のどちらかを選択し提出ください。

届出に必要なもの

  届出様式

     介護給付費過誤申立依頼書 [Excelファイル/77KB]

 

  申立コード 一覧

     申立コード事由一覧 [Excelファイル/22KB]

 

  提出期限

     通常過誤:毎月1日から15日までの受付(毎月15日まで)

     同月過誤:毎月15日から31日の間の受付(毎月末まで)

 

  提出先

     〒宮崎県西諸県郡高原町大字西麓360番地1 高原町総合保険福祉センターほほえみ館

     福祉課 高齢者あんしん係

     tel:0984-42-2550

     Fax:0984-42-4550

     ※上記へ持参するか、ファクスで送信ください。