ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高原町議会 > 高原町議会Youtbe配信について議会中継について

高原町議会Youtbe配信について議会中継について

 高原町議会では、平成28年6月議会よりIBM Cloud Videoにて議会の模様を生配信して来ましたが、有料化に伴い、平成31年3月定例会以降ライブ中継を行えない状況です。利用者の皆さんにはご迷惑をお掛けいたします。

高原町議会Youtube配信について

 高原町議会では、平成31年3月定例会から、本会議中継(ライブ)をYouTube(ユーチューブ)で配信します。スマートフォンやタブレット端末等でご覧いただけます。

 下記のURLからYouTube配信ページにアクセスしてください。その際、町公式ホームページではなく、外部のウェブサイトにアクセスすることになるのでご注意ください。なお、視聴にあたっては、下記の注意・免責事項をご確認いただき、ご了承のうえご覧ください。

免責事項

・配信映像は、本町議会の公式記録ではありません。また、発言の取り消し及び訂正等についても修正せず配信しています。

・配信映像の著作権は、本町議会に帰属します。なお、配信映像の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載することを禁止します。また、配信映像の目的外利用又は内容の改変を禁止します。

・インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)側のサーバ負荷、その他視聴者のPC環境等により、映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。

・配信ページに表示される、町議会公式アカウント以外の関連動画、企業広告等は本町議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる理由での損害についても本町議会は一切責任を負いません。

・本町議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、配信映像が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損 害が生じた場合にも一切責任を負いません。

 

上記免責事項をご確認いただきました方につきましてはYoutube<外部リンク>よりページ移動をお願いします。ページ移動されましたら、「高原町議会」を検索していただき、ご視聴ください。