ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合政策課 > 第2期「神武の里たかはる人口ビジョン・総合戦略」

第2期「神武の里たかはる人口ビジョン・総合戦略」

第2期神武の里たかはる人口ビジョン・総合戦略の実績を検証しました

 令和6年度から開始される総合戦略の策定に伴い、第2期総合戦略期間の令和4年までの実績(KPI)をとりまとめ、外部有識者及び公募委員等からなる「神武の里たかはる総合戦略策定審議会」において、令和5年12月25日に検証を行いましたので、その結果を公表します。

第2期神武の里たかはる人口ビジョン・総合戦略の改定(令和5年3月)を行いました

 令和5年3月20日に「神武の里たかはる総合戦略策定審議会」を開催し、令和4年度までの実績や進捗状況を踏まえて本計画の一部見直しを行いましたので、その内容を御報告いたします。
 これからも、地方創生の実現に向けて、各種施策の推進に取り組んで参ります。

第2期神武の里たかはる人口ビジョン・総合戦略(令和2年6月)を策定しました

 高原町では、「神武の里たかはる総合戦略」を平成28年2月に策定し、地域創生の推進に取り組んで参りました。
 今回、国や県の動向を踏まえ、令和2年7月から令和7年3月末までを計画期間とする「第2期神武の里たかはる人口ビジョン・総合戦略」を策定しましたので、下記のとおり公表いたします。
 併せて、令和元年度に実施しました「将来のまちづくりに関する町民アンケート」の結果についても公表いたします。
 引き続き高原町の創生に向けて、各種施策の推進に取り組んで参ります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)